N.A.G初のオーガナイズイベント”永久花〜どらいふらわー〜” レポート

2018.12.9news

N.A.G どらいふらわー

弊社がプロデュースするダンスユニット・N.A.G(なんちゃって・あーてぃすと・ガールズ)が、自身初となるオーガナイズイベント”永久花〜どらいふらわー〜“を2018年12月7日(金)に渋谷eggmanで開催しました。

まだまだ、ダンサーとして日々精進中の彼女たちでありますが、ダンスシーンに名前を残すグループになるべく様々な活動をしている現状で、今回は初のオーガナイザーとしてイベントを制作。企画からキャスティングまで初めてだらけの仕事を頑張ってこの日を迎えました。

イベント当日は、ゲストダンサーを含め40組を超えるダンサーに出演してもらい、激戦区と知られる金曜深夜の渋谷をクラブイベントで満員にすることに成功。
ショーケースもDJタイムもすべてが大盛り上がりで無事にイベントを終えることができました。

N.A.G どらいふらわー

オープニングでは、MC・YASの紹介で、N.A.Gから皆様に感謝のご挨拶。

「ドライフラワーのように永久的に続くイベントにしたい!」

と、今後もイベントを続けていく旨をお話しさせて頂きました。

深夜イベントとしては多めの出演者数となりましたが、すべてのショーケースでオーディエンスが盛り上がり、DJ・YASUSHIがミュージックを回すフロアは、ダンスとトークで熱気に溢れるというオーガナイザーとして嬉しい光景が目の前に!

N.A.G どらいふらわー

2部では、N.A.Gのショーケースを披露させて頂きました。

N.A.G どらいふらわー
N.A.G どらいふらわー

そして、ラストはゲストダンサーのI-muthが圧巻のショーケースを披露。

I-muth
I-muth

本来であればダンスショーケースはここですべて終了になる予定だったのですが、この日はスペシャルサプライズゲストとして、パイレーツオブマチョビアンが登場!
イベントのオープン時間前に出演交渉をし、横浜から急いでeggmanまで飛んできてもらったというガチのサプライズ出演に会場は大盛りがりでした。

N.A.G どらいふらわー
N.A.G どらいふらわー

偶然にも仲良しコンビ”YASまちょ”の並びも実現し、レア度の高い締めくくりになったのではないでしょうか?

N.A.G どらいふらわー

遊びに来てくれたオーディエンスと出演してくれたダンサーたちのおかげで、最初から最後まで盛り上がりっぱなしだった”永久花〜どらいふらわー〜。

N.A.G初のオーガナイズイベントは、こうして幕を閉じたのでした。

Works & Service
事業内容