遊び箱vol,7 公演実施について。

2020.02.28news

平素より株式会社 遊のご愛顧、誠にありがとうございます。
多くの方より2020年4月4日(土)-5日(日)に行われる遊び箱vol.7について開催されるなどの問い合わせが相次いでおりますが、現状としましては様々な意見がございますが通常通り開催予定となっております。
さて、現在海外及び日本において発生中の新型コロナウィルス感染症につきまして、会場にいらっしゃるお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点をご協力いただきますよう、お願いいたします。

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合は、極力会場には向かう前に保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診をお願い致します。

■こまめに手洗い、マスク着用、うがいの励行をお願い致します。会場には除菌スプレーなどの準備もございますが、各個人でのご準備も宜しくお願い致します。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすようにお願い致します。

■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクの着用お願い致します。

■37,5度以上の熱のある方は状況により開場をお断りする場合がございます。お手数ですが、来場される前に熱の風邪の症状、または熱の症状などを感じた場合は必ず体温計を測って頂いた上で医師の指示に従って頂くようお願い致します。

尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

最後になりますが、当社は演者の皆様、お客様を第一とし、万が一の場合は公演を中止する場合がございます。
しかし本日から3月中旬にかけてのさらに状況を確認しながら前向きに公演実施を考えていきたいと思っておりますので演者の皆様、ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力、ご理解の程、宜しくお願い致します。

株式会社 遊 代表取締役 川村裕一/YOUCAN

Works & Service
事業内容