遊び箱延期開催のお知らせ

2020.04.7news

遊び箱vol.7の開催延期のご案内

令和2年 4月7日(火)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年5月1日(土)-5月2日(日)に延期開催予定の遊び箱vol.7につきまして、開催に向けて対策を講じ準備を進めてまいりましたが、現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況に加え、緊急事態宣言が発表され、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様・出場者・出演者・並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先し、開催を延期させていただく事といたしました。
この度、二転三転の延期開催大変申し訳ありません。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、開催1ヶ月を切った中での急なご案内となり、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

参加者の皆さんをはじめ、遊び箱vol.7の開催に向け、ご準備・ご協力いただきました関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。また、今この瞬間も新型コロナウイルス感染症に立ち向かっておられる医療従事者をはじめ、関係各位のご尽力に心からの敬意と感謝を捧げます。

<振替日程について>
6/27(土)-6/28(日)
@ルネこだいら

27日(土)
昼の部(12:00~OPEN/12:30~START)
夜の部(16:30~OPEN/17:00~START)

28日(日)
昼の部(11:30~OPEN/12:00~START)予定

<チケットの払い戻しについて>
開催延期とさせていただいた遊び箱vol.7のチケットを当社よりご購入いただいた全てのお客様を対象に払い戻しをさせていただきます。
振替の開催に来られるお客様に関しましては新たにチケットを作成をしておりますので、チケットの保管をお願い致します。
新しいチケットと交換にこちらより発送させて頂きます。
また大変お手数ですが、購入者多数の為、自身で払い戻しのお手続きをお願いいたします。

<払い戻し方法について>
※下記の払い戻し受付期間を過ぎてからの受付は一切できませんので、必ず払い戻し期間内にお手続きください。
※半券が無いチケットは払い戻しが出来ませんので、破損・紛失等されないよう払い戻し完了まで大切に保管してください。
※出演者等からチケットをご購入されたお客様は、当社からの払い戻し対応は致しかねますので、予めご注意ください。

<払戻期間受付>
2020年4月8日(水)10時~4月30日(木)23時59時まで

<問合せ先>
info@you5.co.jp

<その他>
振付師の皆様へは別途個別にご連絡しておりますので出演者の皆様は各参加団体の代表者(振付師)様にご確認をお願いいたします。

皆様が今後も安心して楽しめるイベント作りをスタッフ一同努めてまいります。
引き続き遊び箱をよろしくお願い申し上げます。

Works & Service
事業内容