9月21日(月/祝)-22日(火/祝)➡︎開催決定

2020.09.15news

半年ぶりに帰ってくる!
遊び箱vol.〜負けるな〜

4月予定だった遊び箱が特別編として舞い降りる!!
エンタメ業界が傾いている中、弊社では国の方針に従い、出来る限りでのイベント開催を目指します。

全てはエンタメ業界・ダンサーの為に・・・

【感染防止対策につきまして(遊び箱ガイドライン)】
※新型コロナウィルス感染症対策の為、下記事項にご理解、ご協力をお願い致します

・販売席数は当該期間のガイドラインに基づき、感染予防対策を講じた座席配置(1席空け、半数程度)で実施致します。
・本公演は途中休憩を挟まず、約70分~80分の公演となります。
・会場内ではお客様の手の触れやすい箇所の清掃・消毒を徹底致します。
・場内各所にアルコール消毒液を用意致します。
・館内での喫煙所は封鎖致します。
・会場内(会場入口、チケット窓口、ホワイエ、舞台裏他)において、列を作る際などには可能な限り間隔を開けるよう案内し、人が密集しないよう努めます
・チケットに関しましては電子チケット導入の為、混雑が避けれるように段取りを組んでおります。
・ご来場のお客様にはマスク着用必須、入場時のアルコール消毒徹底、検温検査は必須で行います。
・マスク不着用、37,5度以上の発熱、体調の不安のある方はご入場頂けません。(念の為、マスクは遊び箱で販売しております)
・終演後の面会はござません。
・ご高齢の方、基礎疾患のある方、未成年の方のご来場はご自身及びご家族の判断の元、ご来場して頂くようお願い致します。
・運営スタッフはフェイスシールドまたはマスクを常時着用致します。
・各ナンバーの密室を防ぐ為、それぞれの楽屋割りの距離をしっかり取れる対策を致します。
・入口扉などは開演直前まで開放し、開演中も客席・ロビーともに可能な限りの換気を行います。
・公演中も場内は、常時適切な換気を行います。
・座席の最前列席は舞台前から最低2mの距離を取ります。
・客席でのご飲食は禁止とさせていただきます。
・舞台上で触れる機器・小道具等、また舞台面の清掃・消毒・殺菌を徹底いたします。

以上必ずご理解の上、ご来場頂くようにお願い致します。

またチケットのご購入に関してましては
you5.co.jpへのメールはまたはこちらのホームページのお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。

Works & Service
事業内容